ほうれん草のナポリタンバー,お料理大好き!食べるの大好き!!相方Uが作ったお料理・釣魚料理・お外で食べて感激したお料理をご紹介しま〜す♪" />

2006年02月08日

バーほうれん草のナポリタンバー

こんばんは☆
この間、無性にナポリタンが食べたくなって
作っちゃいました(>_<)
TS330020.JPG

本格的ではないのですが
ちょっと食べたくなった時に☆☆


人気blogランキングはこちら☆


”ほうれん草のナポリタン”を紹介します☆

[ほうれん草のナポリタン]
・ほうれん草 1〜2束
・玉ねぎ   1/6
・ソーセージ 1本
・パスタ   適量(一人前)
・バター   適量
・塩・胡椒  少々
・ケチャップ 適量

→1、材料を切ります。ほうれん草は5センチくらい、
   玉ねぎは薄切り、ソーセージは斜め薄切りにします。
 2、パスタを茹でます。
 3、バターをフライパン溶かし、玉ねぎをじっくり炒めます。
 4、ソーセージ・ほうれん草の順で3のフライパンに入れ、炒めます。
 5、パスタが茹で上がったら湯きりをし、4のフライパンに加えます。
 6、軽く炒め、ケチャップで絡めます。
 7、味を見ながら、塩・胡椒を加えます。

出来上がり〜☆
簡単レシピでしょ(>_<)
本格的なナポリタンではありませんが
ちょっと食べたくなった時に
ナポリタンの雰囲気を味わえます。

また、パスタの種類を変えると
雰囲気も変わってきますよ〜(>_<)
是非みなさまもチャレンジしてください!!!

posted by 相方U at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 相方Uのお料理♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりゃぁ美味そう。ヨダレでちゃうよ。
Posted by ラッキー池田 at 2006年02月11日 16:51
ラッキー池田さま

はじめまして(>_<)
相方Uです☆☆
コメントありがとうございます☆

美味しいですよ〜!!!
是非お料理してみてください♪
Posted by 相方U at 2006年02月13日 23:56
簡単に作れるスパゲティー大好物です!
でも一袋全部茹でて食っちゃうから
おデブになるから困っちゃう(>_<)
Posted by namas at 2006年02月15日 21:20
namasさま

一袋!?
一回ででしょうか???
では期待にお答えしてまた簡単なスパゲッティ紹介しますね☆
Posted by 相方U at 2006年02月15日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

