パティスリーニキin岡山バー,お料理大好き!食べるの大好き!!相方Uが作ったお料理・釣魚料理・お外で食べて感激したお料理をご紹介しま〜す♪" />

2006年01月29日

バーパティスリーニキin岡山バー

相方U突如岡山に来ることになりました!
今週は会いに来る予定ではなかったのですが
ダーリン釣れん蔵がインフルエンザになってしまい
お見舞に来ました。

のハズだったのですが・・・

なんと相方Uとダーリン釣れん蔵は
岡山で素敵なカフェに行ってきました(笑)☆

そこは”パティスリーニキ”というおしゃれなカフェ。
少し前にダーリン釣れん蔵とドライブ中に発見して以来
近いうちに行こうね☆と約束していたのです。

そして遂に本日行ってきました♪
そのお味はというと・・・

人気blogランキングはこちら☆

TS330012.JPG
かわいい〜☆まろやか〜☆とろける〜☆
美味し過ぎるこのケーキは”苺のクラフティー”(380円)
TS330015.JPG
ついでにキャラメル・マキアート(399円)も注文してみました。
TS330013.JPG

幸せ〜☆(>_<)☆
美味しい美味しいと言いながらケーキをパクパク。
ダーリン釣れん蔵も美味しそうにパクパク・・・

うーん何か人が食べてるものって
美味しそうに見える。。。

ということで
「一口ちょーだい☆」

うっ・・・
何かこっちの方が美味しく感じる・・
悔しい・・

そこで相方Uが口にした一言は
「な〜んだ☆相方Uのケーキの方が美味しいじゃん☆☆」

本日は意地悪相方Uでした。

岡山に在住のみなさまは
機会がある時に是非行ってみてくださいね☆
【関連する記事】
posted by 相方U at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理屋さん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12471228

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。