カードリーダーバー,お料理大好き!食べるの大好き!!相方Uが作ったお料理・釣魚料理・お外で食べて感激したお料理をご紹介しま〜す♪" />

2006年01月25日

バーカードリーダーバー

みなさんはカードリーダーって知っていますか??
相方Uは知りませんでした。。

カードリーダーとは携帯やデジカメのメモリを
パソコンに移す事が出来る優れものなのです。

ダーリン釣れん蔵に
「1000円あれば買えるから!」
と言われたので、会社のお友達にも聞いてみるとお友達も
「700円くらいで買えるよ〜」
と言っていたので早速、電気屋さんに行く事に☆

人気blogランキングはこちら☆

Ts330011.jpg

電気屋さんに来てみると
あれあれ???
これが一番安いけど・・・?1880円て書いてある?

親切そうなお店の人に声を掛け
「1000円以内のカードリーダーってドコですか(^O^)」
と聞いてみると
「これがうちでは一番安いですよ!」

・・・・・
う〜ん。1000円以内のやつないなぁ。
困り果てた相方Uはダーリン釣れん蔵に電話を。

プルルルル、プルルルル・・・
出ない。

う〜ん。
よし!また電話。

プルルルル、プルルルル・・・
出ない。

どうしよう・・・
と、そこへダーリン釣れん蔵からメールが。
「緊急だったらもう一回電話して」

よし!早速電話!!
プルルルル・・・ガチャ、
「もしもし!
 カードリーダー1000円以上するんだけど(興奮気味)!!」
「いいやん!買えや!!!」

あれ?
あれれれ?即答。。
1000円以上するのにサラッと回答・・・

まっいっか☆購入〜
という事なのでこれからじゃんじゃん写真を掲載していきたいと思うので
今後も宜しくお願いします。


posted by 相方U at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 相方Uの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

