相方Uコレクションバー,お料理大好き!食べるの大好き!!相方Uが作ったお料理・釣魚料理・お外で食べて感激したお料理をご紹介しま〜す♪" />

2006年01月24日

バー相方Uコレクションバー

本日は相方Uのコレクションの一部を
紹介しちゃいま〜す♪

相方U,実はあるものを集めているんです。

人気blogランキングはこちら☆

じゃ〜ん☆
Ts330007.jpg
ご当地キティちゃんです(>_<)

可愛いでしょ☆
ちなみにコレは”広島のカキ”キティちゃんです。

ダーリン釣れん蔵が
「今度広島出張〜」
とか言っていたので
「お土産買ってきて☆お土産(>_<)キティちゃん〜!!!」
と騒いでいたら買ってきてくれました。
えへへ☆

カキの中にスッポリ埋まっているキティちゃん☆スヤスヤ眠っている様子☆
「可愛過ぎるぅ(^o^)丿ありがとう☆ダーリン(>_<)」
と上機嫌でカキの裏側を見ると
Ts330009.jpg
・・・
「広島」って・・・・
しかもやけにシッカリした文字で書いてある。。

でもいいんです!
キティちゃんが可愛いし満足感でいっぱいの相方Uでした☆
posted by 相方U at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 相方Uの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カキのデザインのキティーちゃんいいねー。
岡山のだったら桃のキティーかの?
Posted by namas at 2006年01月25日 22:19
namasさま

こんばんは☆
岡山はですね〜桃もあった気がしますが
マスカットとか桃太郎もあったような気がしますよぉ(^o^)丿

はっ!そういえばこれだけ頻繁に岡山に行っているのに
岡山キティちゃん持ってない・・・(T_T)
Posted by 相方U at 2006年01月25日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12221077

この記事へのトラックバック
×

