双子のゆで卵バー,お料理大好き!食べるの大好き!!相方Uが作ったお料理・釣魚料理・お外で食べて感激したお料理をご紹介しま〜す♪" />

2006年01月16日

バー双子のゆで卵バー

こんばんは!!

本日は釣り魚料理をご紹介(^o^)丿
といきたいところなのですが最近不調で・・・
早くお魚釣りたいですっ!!!
寒い時期って釣りには適していないのでしょうか?

でもクヨクヨしていられないので
今日は最近相方Uがビックリしてしまった事を公開しま〜す(>_<)
皆様、双子のゆで卵を見たことはありますか??

KC330006.jpg


人気blogランキングはこちら☆

相方U長年ゆで卵を食べてきましたが
こんな卵は見たことないです!!!
凄い!可愛い!!ビックリ!!!

会社のランチの時にお友達のお弁当箱の中に
こんな可愛い卵ちゃんを発見してビックリ(>_<)
即写メしてしまいました☆

「いいな〜☆どうやってつくるのぉ〜〜☆」
って聞いたら
「う〜んとね、分かんない☆」
って笑顔で・・・

そんなぁ(T_T)(T_T)(T_T)
笑顔できつい事言われてしまいました☆
でも本当に分からないんだって。
作ろうと思って作ってわけではないみたいです。

でも相方Uどうしても作ってみたいです☆
誰かこんなゆで卵の作り方知ってますか?
それとも卵自体が双子だったのかなぁ?
う〜ん。

気になります。。。
誰か知っていたら是非是非是非☆教えてください♪
posted by 相方U at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 相方Uの日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのー・・・

単に卵割ったときにたまたま目玉が二つあるタイプのゆで卵バージョンじゃないんすか・・・?

バカばれますよ、相方さん!
Posted by 釣れん蔵 at 2006年01月16日 22:21
釣れん蔵さま

コメントどうもありがとうございます♪
卵割った時に黄身が二つ!?
相方U見た事ないです。。。

しかもバカって・・・・
どうせ相方Uはバカだもん(^O^)

またコメントお願いしま〜す☆
Posted by 相方U at 2006年01月16日 22:38
おお〜、ビックリ!
双子の卵だったんですかねえ!?
話とかはたまに聞きますが、ホントにあるんですねえ(@0@)
そういえば、話はそれますが黄身と白身に位置が逆になるゆで卵の作り方があるらしいですよ!
残念ながら作り方は分かりませんが・・・。
Posted by テツ at 2006年01月16日 22:44
テツさま

ビックリですよね☆
って、えぇぇ!?!?!
黄身と白身が逆になるゆで卵??
気になります〜(>_<)

何だかゆで卵の話をしていたら
ゆで卵が食べたくなってきてしまいました。
今日はもう遅いので明日煮卵でも作ろうかなぁ☆
Posted by 相方U at 2006年01月16日 22:51
それにしてもこのゆで卵、縦に切ってあってよかったですよね?
横に切ってたら妙に黄身が小さい貧相なゆで卵だとバカにされていたはず。
Posted by ツレンノンジャー at 2006年01月18日 01:33
ツレンノンジャーさま

こんばんは☆
大変遅くなりましてごめんなさい。

って本当ですね☆
横に切っていたら卵が可哀相なことに(T_T)
相方Uは縦に切ってある双子ちゃんを見る事が出来て
良かったです(^o^)丿
Posted by 相方U at 2006年01月19日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11779259

この記事へのトラックバック
×

